ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104012311.jpg


明日から少し暖かくなるみたいデス^^♪
いろいろと、作業も進みやすくなるかな~?(←私のやる気次第^^;ダヨネ)



室外機の向こう側で、旦那っちたばこを吸うのですが、
今朝、ベランダ見えてるはずなのに何も言わない。。



P104012111.jpg


な~んの反応もないのにしびれを切らしてしまって、私の方から
「ベランダの鉢、減ったでしょ!」って 言ってしまいました。
(なんだか負けた感じ^^;)
結構頑張ったから 本当は「おぉ!」って反応期待してたのにな・・
あぁ・・くらいで終わってしまいました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ



P104011811.jpg


まぁね、、もともとベランダに興味を持って見てたわけじゃないし
まだまだ物はあるので、あぁ・・な程度の反応だったのでしょう。(もぅ!!)
え?減ったこと自体に気づいてないのかしら?


そうそう今日、ハッ!と気がついたんだけれど、
ベランダの行き来がだいぶ楽になりました♪
整理整頓って 大事ですね~。それに・・
管理するのにも これくらいがちょうどいいのかもな~。


***   ***   ***


コサクラスミレ、ベランダのあちこちで蕾をあげてきました。
寒い×寒いと思っていたけれど、春なんだね~^^



P104011111.jpg


リースの中にも小さな芽が出てきて、水苔が見えなくなる日も近いかな?


イベリス×クローバー  行儀良くなってきました^^v



P104011211.jpg


プリムラ×クローバー シックな寄せ植えになるようにプリムラ頑張れ~!


黒竜×ムスカリ 小さな缶に一昨年から植えっぱなしですが、開花するかな??



P104011411.jpg


クリスマスローズ 我が家はまだまだこんな姿だけれど・・^^; 蕾だぁ♪


***   ***   ***


あ。。そうそう。
大鉢がなくなったら、
室内を通らなくても洗濯物干しスペースに行けるようになりました。
通り抜け出来るって やっぱり便利だわ(笑)



P104012211.jpg


それから 明るいピンクの鉢。。
黒っぽいのの側に置いたら、いい感じじゃない~♪ 春が楽しみだわっ!




P104012011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

