ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.02.23  植え替え完了~^^v
まずは。。昨日の遅くに昨年12月のベランダの様子をupしました。
お時間に余裕があるときにでも ご覧になってみて下さいね^^→



ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104012311.jpg


今日は、10℃を越えて暖かくなりました~♪
午前中は 買い物ついでにHCに寄って、目を付けていた鉢を購入。
戻ってきて急いで昼食をとった後に 植え替え作業開始!デス。



P104014411.jpg


リビング前にスペースが出来たので、植え替え中seiはシャボン玉遊び^^
今まで、ベランダには遊べるようなスペースがなかったので
とても喜んで遊んでいました^^ おかげで私の作業もはかどる×はかどる♪


昨日、、ペイントしたボックスは こんな感じに。。
濃いグレーで数字をステンシルしても可愛いかも~♪
と、ペンキを見に行ったけれど 良いのがなかったので
また、探してみようと思います!



P104013611.jpg


水色の板壁はこのベランダでバイバイ(^_^)/~なので、
次のベランダでは 板壁もどうするか考えなくちゃ!
室外機と色が合ったら 良いじゃない~^^(自己満・笑)
今更だけど、色を合わせるって大事ね-。


きっとグレーがバックに来たら、カラフルな花色も映えるんじゃないかな??



P104014711.jpg


今週中に業者さんに見積もりに来てもらうので
その前に片づいて良かった-。。 seiのガールフレンドのお家にも
数鉢もらってもらうので、そしたら あとはもう手放さないぞ-!!


今日の作業の成果・・
植え替えたのが・・シナシナになりかけたコンボルブルスと
枯れ枝のヘンリーヅタなので、なんだかなぁ~な見た目ですが、
アンティークちっくで可愛いのよ^^



P104014111.jpg


さて。。カラフル鉢とこれがどう配置したら 大人可愛い雰囲気になってくれるかしら?


P104015311.jpg


他に、引き取ってもらうミニバラを2鉢。
ベランダに残すミニバラ1鉢も植え替え完了~^^v

ベランダ作業が楽しくなってきたのに、作業する事が終わっちゃった^^;
何かすることないかなぁ。。と、暖かなベランダを徘徊(笑)してこよっ。。




P104015411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

