ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104012311.jpg


昨日に続き今日もいい天気になりました^^
明日、1社目が見積もりにくるので、
残っていたもらってもらう鉢を、seiのガールフレンドのお家に届けて
これでとりあえず減らす分は終了~


鉢植えを解体して 別な寄せ植えに作り替えたりもしたので
結果 20鉢減らしました~(我ながら良く頑張った!)


「あとはもう無理よ- 手放さないから!!」と旦那っちに宣言。。
20鉢という数を伝えたら、納得してくれたようです(笑)



***   ***   ***


プックリしたのやスリムなの。
3種類?!だったかな・・ チューリップを仕込んであるので
どの芽からどの花が咲くか 楽しみ~^^



P104015511.jpg


チューリップ以外の小さな芽も 暖かな日差しに誘われて
続々芽を出しています! あと2ヶ月後の姿がたのしみ~♪


あっという間にわんさか!になったコロセウムアイビー。
元気いっぱいデスよ-。



P104015811.jpg


土が減っていたので、先日足していたツタスミレが植えてあるカゴの中・・
小さな芽が動き出しました~^^v


ベロニカ/オックスフォードブルー
いつになったらあの綺麗な花が咲くかな~??



P104016211.jpg


お花が入った日向の写真は、思いっきり【春だね-】な雰囲気♪


P104017211.jpg


手前の水苔が入った鉢、
アストランティアが植わっていたけれど・・ うぅ。。無くなっちゃったかな??
大好きなお花だから、どうか出てきておくれ~~!!




P104017611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

