fc2ブログ


ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104012311.jpg


先日の暖かかった日のおかげで、
ベランダの植物もスイッチが入ったみたいです^^



クリローさん。。
一昨年から 他の植物と同居させていたのでかなり窮屈そうにしていた子を
先月だったかな?救出したの。。
そんなわけで、今年の開花はあまり期待していませんでしたが、
蕾が~~*:.。☆..。.(´∀`人)



P104019711.jpg


しぃ~かぁ~もぉ~~!!
色づいた蕾の後ろにもう1つ・・あれも蕾じゃないかしら??!


カレンデュラさんが、めちゃくちゃべっぴんさんデス♪
このくらいの開き具合が一番綺麗だわ-。



P104020111.jpg


まだまだ蕾が控えているので、楽しめますよ~。


リースの中は 相変わらず・・色気がないわ・・^^;
P104020411.jpg


クロッカスが咲いてくれたら、少しは雰囲気が変わると思うんだけれど・・
あと、どれくらいかかるのかしら??


花だけじゃありませんよ。。
ベンケイソウの小さな芽、、かわえぇ( ´∀`)萌



P104020911.jpg


ブルーベリーも・・春に向かって ちょっとずつ変化有りデス。


チューリップは 一気に成長した!!って感じです。。



P104020611.jpg


アリウムも モリモリ。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
他の芽も 先週はじめの頃より 断然大きく育っています~。

春なんだね-^^


そんなワクワク気分をうち消すかのように、チリ地震の影響で大津波警報が・・
そんなこんなで旦那っち、お呼びがかかり職場へ・・。

しかも、今日は何年ぶりかで私が!飲み会だったのに・・
旦那っち 戻ってこれなかったら、キャンセルだわ~(T_T)

このまま何事もなく、早めに戻ってこれたらいいのになぁ~。
祈るっきゃない!!




P104020211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



スポンサーサイト



Secret