ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104023911.jpg


もう3月になってしまいました-☆
引っ越しまで1ヶ月です^^
先週末に来てもらった引っ越し業者さんに 決めたのですが、
段ボールは来週でいい!って言ったのに・・
買い物から帰ったら、玄関先に ドアが開けられない状態で
親切に段ボールを置いていってくださいました。。^^;

まだ邪魔になるから来週末でも良かったのに~~。

それから、昨日の送別会を兼ねたお疲れさんの飲み会は
結局行けず終い・・(涙)

ま、若干メンバーは変わるけれど 今週と来週 昼間に
集まってワイワイする予定を入れてくれたので、
仕方ないと思って諦めました。。

その他、いろいろと・・私も旦那っちに負けないくらい
予定を入れまくりです^^

***   ***   ***

植えっぱなしのムスカリに、蕾だ!!



P104021911.jpg


今年はだいぶ間引いてしまったコサクラスミレ。
ちらほら、咲きそう^^


プリムラ、、縁取りが綺麗~☆



P104022411.jpg


クローバーの縁取りも。。綺麗~☆☆


P104023111.jpg


暖かくなってきたとはいえ、朝晩はまだまだ寒い日が続いてるので
葉ボタンもギュッと締まったまま。。


一段落付いていたニオイスミレ、、再び花盛り♪



P104023311.jpg


あの暖かだった日は何処へ行っちゃったのかしらね~??
なんて、会話してるのかな?


アスペルラの小さな芽に、胸キュン(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.



P104023611.jpg


この、子宝に恵まれたかのようなチューリップの芽
えっと・・どうしてこんな姿に?!


さぁ~て! 今日はシンク上の棚を引っ張り出して
いらない物の整理でもするかな~。






P104024011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

