ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104023911.jpg


暖かくなる度に、このまま春の陽気になってくれたらいいのに・・
と、思うのですが そう上手くはいきませんね^^;


また明日から天気が崩れちゃうんだって~ はぁぁ・・。



P104029711.jpg


週間天気予報では 雪マークも付いていたりと。。
まだまだ冬に戻ってしまう日も多そうです。。



P104030411.jpg


でもなぁ~ 春になっちゃうと引っ越しだしっ・・
ハァ・・そう思うと ホント気が重いっっ。


ベランダを作り直せるのは楽しみだけれど、
他のことは面倒。。^^; 新たな友達作りとかぁ~



P104029811.jpg


お隣さんも引っ越しなので、今朝 ベランダ越しで
「どう?! 引っ越し準備進んでる?!」 なんて会話を。

「え? 全然~ 物は捨ててるけれど 後は入れ替えしてるくらいで
何も詰め方はしていないよ~。。ラスト2週間でなんとかなるよ!」

と、、ただ単に やる気スイッチが入らないだけです・・。
だって、、 地元離れたくないもん♪


ん?! なんだ・・この小さな芽。
なにか植えてたっけな?



P104030611.jpg


小さな芽密集地帯(笑)
これらが成長したら、どんな風になってくれるのかしら~??



P104031111.jpg


今日は ママ友さんたちと ランチを食べてきて~^^お腹いっぱい!
明日は 家族でスキー。これから準備でもしようかなっ^^
せっかく 一揃えしたから 行けるうちに行っとかなくちゃね!





P104031411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

