ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104023911.jpg


へへへっ・・ 今日もお出かけデス^^
た~っぷり遊んでばかりいるので、
帰ってきたら明日の燃えるゴミに出せるように、少し物の整理をすすめましょう~。


と、、その前に 今日のベランダから!


昨日はヒンヤリな1日だったし、土曜はそれほど暖かくなってないハズ・・
(山に出かけていたのでこの辺の天気は分からず)
先週末と比べると、一気に茎が伸びた。

不格好な(笑)クリロー



P104031811.jpg


ほんの少しだけれど、開きかけてマス!!
帰ってきた頃には 開いてるかな??


次のベランダに行ったら、ちゃんと植え場所を確保してあげるから
待っててね~な プミラが伸びてきてますが・・



P104032011.jpg


ムスカリの花芽も伸びてきそうです^^v


コロセウムアイビーのギュッと締まった姿がいい!!
暖かくなると 一気に暴れちゃうんだもの。。



P104032511.jpg


レンガの間のコロセウムアイビー。
出来ればこのまま引っ越しさせてあげたいっ!


おぉ~~ 続々と出てきました!



P104032711.jpg


最初に貼り付けてあるバナーは 数日前のベンケイソウの姿ですが、
こちらも クリロー同 一気に成長した感じっ。


小さな芽も続々と育ってきて・・



P104033011.jpg


ボックスの中もなんだか一気ににぎわってきました^^v


寒い日がちょいちょい戻ってくるけれど、こんなのを見ると
春はもうやってきたんだねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)


さっ!支度をしてランチに行って来ます~♪

先日、役員さんたちで打ち上げの飲みだったのに
チリ地震の影響で、旦那っち出勤になっちゃって行けなかったので
気を遣ってくれて、班は違うけれど 私もお呼ばれしちゃった^^

遠慮せずに(笑)図々しく 混ぜてもらうことにしました-☆





P104032411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

