ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104023911.jpg


今日はお友達とショッピングモールへ・・
お店をぐるぐる回って、お昼も食べて 出てきたら 雪-


明日朝までに 多いところで30cmも積もっちゃうんだってよ~
本当かしら??



暖かくなったと思ってた子、ビックリしちゃってるんだろうな??



P104033211.jpg


あれれ~?? 世は春の気配ではなかったの?!!
と、みるみる真っ白になっていく外の景色に
驚いてるに違いないっっ。。



P104033411.jpg


準備で忙しい~??!なんて ぜ~んぜん。。
引っ越しなんてまだまだ他人事のように、ゼロ~に等しいくらい
荷造くっていません^^;

昨日は実家の父&母が来たけれど、引っ越しする当人よりも
なんだか 時間がない・・って焦ってる感じ(笑)

「ほら!そろそろベランダも片づけた方がいいんじゃない?」>母
ちまちま片づけるより、一気に済ませた方がいいもの・・
ウッドパネルは外して綺麗にする他は、ギリギリで十分~。


上向きになってきたクローバー



P104033511.jpg


え~~!!また冬に戻ったのかよ!!って 文句言ってそう・・


P104034211.jpg


球根の芽も育ってきたところだったのにな。
ベランダはお庭と違って ベランダにうんcmも雪が積もることはないから
さほど心配はしていないけれど、、
ほころんできた新芽ちゃん 痛まないといいな~。


お!クロッカス・・これは白だね!
あと何色を植えたんだっけな?



P104034611.jpg


今日一番の嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)発見
ダメになったと思っていたアストランティア、芽が出てきたぁ!!





P104033911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

