ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104023911.jpg


昨日から降り続いた雪、ようやく上がりました^^
天気予報通り 30cm近くまで積もりましたよ~


家の前のドングリの木、重みで斜めってた?!



P104034711.jpg


積もった雪を見ると 奥の方がうっすら水色がかってるの
と~っても綺麗で好きなんだ-。
今朝は 小学生は朝からと~っても楽しそうに通学していましたよ~。

こんなに積もったのは 今シーズン初だからね~
子たちは嬉しいよね!!


さて。。ベランダはどうなってるかな??

部屋側の方の壁際に置かれたのは 雪の被害も受けずに元気そう!



P104035711.jpg


けど・・柵側は ちょっとだけ積もってました。。


青々した葉が出てきたところだったのに
雪で痛まないといいなぁ・・



P104035011.jpg


花芽の準備を始めているブルーベリーの根元にも雪。。


ベンケイソウにも、、



P104035211.jpg


チューリップにも、、


P104035411.jpg


あらら~ スミレさんにも、、


雪、ではなくなったけれど みぞれが降り出しました。。
これが凍ると 道路に出来た凸凹(わだち)が 厄介なのよね-。


運転には十分注意しないとっ!





P104035511.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

