ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.11  雪が溶けて。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104023911.jpg


日差しが戻ってきました。
ほんの少しだけ積もったベランダの雪は、あっという間にとけて無くなりました。
ベランダの向こう側は 雪解けでビチャビチャ。。
出来れば、、seiを外に出したくない~^^;



P104037911.jpg


柵側の方は 雪で少し湿っていたけれど、壁側のはカラカラに。。
寒いと思って数日水やりを控えていると、シナシナになってて
慌てることもしばしば。。 今朝もそんな感じでした^^;


お日様の光を浴びたら スミレが可愛らしく開花☆



P104036511.jpg


なかなかの美人さんでしょう~ コサクラスミレさんです^^


横から見ると ベルのような咲き姿。。



P104037111.jpg


のぞき込むと こんなお顔をしているんですよ~
こちらも美人さんでしょ!


ツインズで開花したカレンデュラ。。 ちょっと小振りです^^;



P104037311.jpg


葉ボタンも春を感じ取ったのかな?
若干縦に伸びようとしていますよ-。


花数が増えてきたフリンジのパンジー。



P104037411.jpg


ラブラドリカ・・ん~~ いつになったら蕾をあげてくれるの?


今日は1年間未就園教室に通っていた幼稚園で、(一応)修了式を・・
先生手作りの修了証書も頂いて^^
午後からは 6時間目が終わった頃を見計らって学校へ・・
修学旅行の積立金を受け取りにっ。。 帰ってきて夕食作って食べて。
そしたら、、ホワイトデーのクッキー作りをしなくちゃ~。

yu-とmi-、友チョコをもらった友達にお返しだって・・
yu-は恥ずかしがって 好きな男の子に渡さずでVDが終わっちゃったけれど
mi-は日曜の朝に届けに行ったんだよね~ お返しもらえるのかしら?





P104038011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

