ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.16  もりもり!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104045611.jpg


今日は暖かくなりました!
こんな日は 掃除日和なのに・・ 買い物と3歳半の健診でもうこんな時間。
夕飯の支度をそろそろ始めなければ。。

それが終わったら クラス子たちにささやかなプレゼントの用意を。

一つ一つの単価を抑えるために、色々買い集めたので^^;
それを袋詰めして お菓子の詰め合わせにしなくちゃ!

のんびりしてたら、娘たち学校へ通うのはあと3日だったの~!!



コロセウムアイビー。。もりもり!な姿。。



P104043911.jpg


こちらのは 今から伸びるよ~。


カレンデュラとビオラ・・ 唯一の花地帯(笑)



P104044211.jpg


リーフ類も地味-に、成長してました。


イベリス 花がふえてきたよ~ふふっ*:.。☆..。.(´∀`人)



P104044511.jpg


クローバーも元気いっぱいの姿!


蕾はまだなんだよね~。。あぁ・・待ち遠しい・・



P104045411.jpg


この間の雪で完全にノックアウトを食らってしまった多肉ちゃんは抜き取り
別な鉢から小さな赤ちゃん芽を移植。。
元気に育つんだよ~


そろそろ 柵と、、



P104043811.jpg


凸凹屋根は撤去して 処分しなくちゃ!


そうそう・・次の住む場所がようやく決まったらしい。。
旦那っちが帰ってきたら 詳しく聞けるけれど??<




P104045211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

