ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.17  可愛いよ~^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104045611.jpg


今日はカーテンを洗濯して~
風があったので すぐに乾きました^^


それから・・物置を掃除して~ うん、、順調×順調!



ジュリア、今年はちょっと変わった色の子が出てるんだよね~
欲しいけれど、、
久しく花屋にも行ってないので実物を見たことがありませ~ん。

数年前は この子も変わった子だったのよね?!



P104046111.jpg


写真で伝わるかな~??
ここのクローバーも ひょんひょん!と飛び跳ねてるような姿。。
めちゃくちゃ かわええ~~( ´∀`)


花がしばらく咲いていないネメシア
株が充実してきたから、咲いたら綺麗なハズ・・なんだけど。。
開花までにはもうちょっと時間がかかりそう・・



P104046511.jpg


小さな芽が いろいろ。。
あぁ・・可愛っ。



P104046711.jpg


もう一つのボックスの方は、なんだかボリューム不足σ(´ x `;*)ンート・・・
もう少し暖かくなったら、何かしら変化があると思うんだけれど・・。


日当たりがいいところのコサクラスミレ。



P104047111.jpg


こちらも日当たり抜群のニオイスミレ。

たくさん咲いて嬉しいなぁ♪
おぉ!たくさんのスミレの中で、ベロニカオックスフォードブルーに蕾っ!!



P104047311.jpg


まだかなぁ・・と思っていたラブラドリカにも 蕾~♪
赤ちゃんは やっぱりかわいいね~^^


そんでもって(笑) なななんと~
えっと・・ど忘れ^^; ↓こんなちっちゃな場所なのに増えてくれたみたい^^



P104045811.jpg




クリローさん うつむいて咲くから内側が見えにくいけれど。。
覗くと、、べっぴんさんなのよね~



P104046311.jpg


覗き込まなくても、私たちも綺麗でしょ~^^(笑)
花数が増えてきたフリンジのパンジー、暖かくなってきたので
もっともっと咲いていいよ~☆


あっ!!思い出した。。さっきの芽、アストランティアだ!!
あぁ、、スッキリ!




P104047411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

