ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104045611.jpg


暖かくなりました^^
1日1カ所と目標を掲げた片づけ作業は、
進んでいるんだかそうでないんだかビミョーな感じですが^^;


3月最後の週になれば 否が応でもやらなくちゃいけないからねっっ。
なんだかんだ言って せっぱ詰まればやるでしょう。。と
明日は 美容院へ行って私がスッキリしてこようと思います(笑)




ベランダ、、少しずつ春の要素が増えてきました♪

昨年から投げっぱなし、放置(苦笑)だった鉢に スノードロップの蕾。



P104048311.jpg


ドーナツ型のハンキングの中には、クロッカスの蕾が増えてきました☆


今日、ようやく次の住まいが決定し、、
ほぼ古巣へ戻る感じ。ってコトはよ?! ベランダが・・



P104049311.jpg


ここから 向こう側くらいまでしかなくなって。。↑



向こうに見えるかな?白い棚。。



P104048611.jpg


リビング前の白い棚から向こう、生活スペース側が無くなっちゃう。。涙


3年前も それでどうにかこうにかベランダガーデニングをしてたけれど
果たして。。収まるのかしら?!



そうそう・・今日はベランダの片づけを少し。。
写真に写ってる凸凹屋根、撤去しちゃいました。
それから リビング前の水色のなんちゃって板壁も。
明日は燃えるゴミの日だからね~^^



P104049511.jpg


私の心配をよそに、何事もなくお日様の日差しをたっぷり浴びて
気持ちよさそうなベランダの子たち・・



P104049611.jpg


鉢数は、たぶん3年前と同じくらいまで減らせたと思うんだけれど・・
台とか流木とかそんなのが増えたからね~
上手く配置して、なんとか納めなくちゃ!だって、私の癒し空間だもの~

ちょうど写真に見えてるくらいが 次のベランダの長さ。
ここから半分? いや・・1/3は生活スペース用に確保かぁ・・




P104047811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

