ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.19  サッパリ!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104045611.jpg


ボブスタイルからショートに 変身してきました~☆
あぁ・・軽い軽い♪



連休は暖かくなるみたいデスネ^^
何処かへお出かけ。なんて計画立ててる方もいらっしゃるかな??
南の方では 桜も開花して この連休が花見って方もいるんだろうなっ・・


花見見物・・ ワクワクだぁね~^^



P104049911.jpg


クロッカス2つ目も開花!


あんなに色気のないリースだったけれど・・



P104050311.jpg


クロッカスが開花したら、なんとか 華やかさが出てきました☆



昨日取り払ってしまいました・・ なので 向こう側が丸見え。
ってことは、向こうからも丸見えなんだよね-^^;



P104049711.jpg


凸凹屋根も無くなりました。あぁ・・ なんだか寂しい。。


P104050211.jpg


次のベランダの柵は どんな感じだったっけ?
3年前に住んでたところ戻るんですが、(棟は違うけどねっ)
狭かったことしか覚えてない・・
それと 非常用のハッチが邪魔な位置にあったんだよなぁ・・。



P104050811.jpg


頭はサッパリしたんだけれど、引っ越しに向けての切り替えはサッパリだめ(笑)
いつまた 地元に戻ってこれるんだろう~??って そればっかり。。
yu-と 同じ学年のママと話すと
中2では地元に帰る!ってキッパリ宣言できちゃってるから、
エ~~あと2年じゃん!って思ったら なんだか焦っちゃうな-。

ま。。 為るようにしか為らないんだし、、
今はとりあえず、目の前に迫りつつある引っ越しに向けて
やるしかないんだよなぁ~(めっちゃ憂鬱)

今晩も?!
最後の(ってもう3回目だけれど・・^^;)釣りに旦那っちは出かけるんだと。。




P104050511.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

