ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.23  その後。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104054711.jpg


ひゃーー。。 今日もこんな時間に更新になってしまいました^^;
片づけもありの、、外出もありの、、TVも見たい!で時間があっという間。

それに加えて数日前から始まった花粉症の症状。
グジュグジュな(笑)ひどい顔です~(ノω・、) ウゥ・・・


なので?! 初っぱなは綺麗なお顔の子を^^
いつ見てもべっぴん~☆ 色が若干濃くなったかな??



P104053611.jpg


ヒメツルニチニチソウが開いてました。
今年はいつになく沢山の蕾が付いてくれたので、これからが楽しみ!


クロッカスも^^
絞り模様のような 紫の子・・
そうそう パンジーの紫に合わせてこの子にしたんだった。。



P104053811.jpg


ラティスに当たってた部分が痛んでたので、慌てて鉢を少し回したのですが、
開花に向けての準備かしら~??



P104054611.jpg


日差しはもうすっかり春だね-。
この2日間 風が強くて、土が良く乾く~
そんでもって マスクなしでベランダに出た日にゃ、くしゃみの連発~^^;



P104054011.jpg


子たちの学校もあと2日だけ。。春休みになったら seiの面倒を見てもらって
私は少しずつベランダの整理を始めなくては!

柵の向こうで mi-とseiが遊んでます^^ 目の届くところで遊ばせられるので
母としてはと~っても安心☆
オオイヌノフグリが咲いて、つくしも出てきてたんだって~。。春、、だぁねぇ~♪



P104053911.jpg


いつの間にか満員御礼☆状態になったボックス。
向こうの鉢はまだ若干の余裕があるかな??




P104054811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

