ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104054711.jpg


春の陽気が続いていたかと思ったら、明日は冬に逆戻りだって~^^;

しばらく乾燥した日が続いていたので、雨(もしかしたら雪かも?)が
1日くらいなら降ってくれてもいいけれど、寒いのはイヤだな-。



坊主にしたフェスツカ、ちゃんと葉が伸びました。



P104057511.jpg


へなちょこな板壁だったけれど、無くなったらベランダの無機質な柵が丸見え。。
やっぱりあんな板壁でも、ちょっとは見た目良くしてくれてたのね-。


日差しが良く当たるようになって 植物たちは生き生きしているようだけれど。。



P104057611.jpg


次のベランダでは、柵部分はどんな風にしようかな~??
というか、、今度こそ!継ぎ接ぎなベランダにならないように、
ちゃんと計画して作って行かなくちゃ!だね。。


今度の週末は天気どうだったのかな?

ウッドパネルを外して掃除しようと思ってるんだけれど・・



P104057211.jpg


あ。。次のベランダの話だったね。。可愛らしい小径も造りたいし、
だけど 見た目スッキリなベランダにもあこがれる・・


ところどころ外してしまったりで、変なベランダ(ノω・、) ウゥ・・・

右下の【3】なんて 逆向いちゃってるし^^;



P104057111.jpg


引っ越したら、向こうの方はここより暖かいし
植物は一気に育ってしまうんだろうなっ。

気付いたら、ヒメツルソバの鉢に芽がぎっしり、、
鉢の際、ちょっと隙間が出来てたみたいで 芽が集中してました~~。




P104058011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

