ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.26  お天気良ろしっ♪
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104054711.jpg



昨日は、なな・・なんと雪の宮城でした^^;
が、今日は一転とても良い天気^^


昨日、今日とまた出かけていましたので・・更新が出来ず、
今日もこんな時間になってしまいました^^;

あ・・ 引越まであと6日。 とうとう1週間をきってしまいました(ノω・、)
日中出かけてる分、子たちが寝た後に コソコソと荷造りを進めてます(笑)



***   ***   ***



ベランダに残ったスミレはコサクラスミレだけかと思っていましたが、、



P104058611.jpg


ヒメツルニチニチソウの傍らで、タチツボスミレが開花♪


チューリップの生長も良くなってきました☆
引越前に液肥を!と思っていたのに、先日うっかり仕舞ってしまい・・
引越後になるべく早くあげたいと思います。



P104059611.jpg


この子はなんだったかな~??
みえるかしら? 小さな蕾がありますよ-。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


日曜日に、鉢植え以外の物は片づける予定・・



P104059911.jpg


なので、このベランダも明日で見納めです~~。


P104058911.jpg


「待って、待って~~」と 慌ててクロッカスが咲いてます(笑)


フリンジのパンジーも良い感じ。



P104059811.jpg


それにしても、植物って不思議~ なんでこんな綺麗な造形が出来るのかしら?


明日は 急激に下り坂なお天気なんだって~。
来週は暖かくなるみたいだけれど。。
引越の日は雨は降らないで欲しい、、お願いっ!


けどな、、誰かは分からないけれど 我が家には確実に雨○がいるらしい・・
女なのか男なのか・・ 犯人は分からずっっ。




P104060111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

