ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.27  Thank you for all
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104054711.jpg



早々に(旦那っちが)PCを仕舞わなければ、まだ更新が出来ると思いますが
明日は雪の予報だったので、午後から少し片づけを始めてしまったので

このベランダとは 今日でバイバイ(ノω・、) ウゥ・・・



ウッドパネルを外しながらの、掃き掃除。  【立つ鳥跡を濁さず・・】

「あぁ。前の方、ベランダで沢山植物を育ててたから、
汚れがひどいのかもよ~」 なんて 言われたくないので^^



***   ***   ***


このボックス、引越のトラックに乗せるのが不安・・(折られたりしないかってね)
引越後すぐの土日に 父母が手伝いに来てくれるというので、
車で運んでもらおうかな~月曜に来るので、交渉しよう(笑)



P104060311.jpg


ヒョロ~ってしてますが^^; ミニミニチューリップの・・なんだったかな?
タグをしまってしまったので、名前分かりません~。


リビング前の棚。。



P104060511.jpg


ニオイスミレが再び満開♪


リースの寄せ植え。。



P104060711.jpg


クロッカスが頑張ってくれてます☆


小径。。



P104060911.jpg


春らしく、ちょっぴり賑やか^^



P104061111.jpg


流木はこのまま運んでもらうけれど、業者さんもなかなかないよね・・
こんな流木を運ぶコトなんて(笑)



P104061211.jpg


リビング前(枕木から向こう側くらいまで)、レンガとウッドパネルを外して
鉢は室外機の周りに寄せたトコロで今日は修了~
とりあえず寄せた鉢だけど、、
30日にはエアコンを外しに業者さんが来ちゃうので、それまでになんとかしなくちゃ!
あ・・29日は 室内の事前点検も来るんだった~(大汗)
ベランダもチェックされちゃうかな?



次のベランダは、グレーを基調に。。ちょいと格好いいベランダを目指したい!



P104061811.jpg


ラティス、ウッドボックス、室外機カバーは 準備万全!
後は、他をどうするか??だよな~。


凸凹屋根が無くなっちゃって寂しくなったけれど、
次も変わる何かポイントになる場所を作りたい~!



P104061311.jpg


今後が楽しみな小さな芽がたくさん^^


アンティークっぽいのと、落ち着いた色の物の中にビビットな色。
さて、、上手いこと融合してベランダが出来るんだろうか??



P104061511.jpg


ビビットカラーの鉢だけど、
早めにペイントしていたので、塗り立てよりは若干落ち着いた色になったかな?


今日は、いつも以上に長々と載せてしまいました。
お付き合いくださってありがとうございますm(_ _)m

さぁ!!片づけガンバルヨォ(。-∀-)ニヒ♪




P104062011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

