ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.03.29  とうとう。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104054711.jpg



お姉さん方は、姉妹共に同級生のお家へ2泊3日でお泊まり♪
1日目はカラオケに、日付が変わった昨日は
動物園に連れて行ってもらったそうです。(本当にありがたいっ!)


今日は、ベランダのことをするからseiのコトよろしく!
と旦那っちに頼んできたので、男同士、朝からお出かけ。
両実家に行った後、ドライブを楽しんできたんだって。


おかげで、昼食を食べる時間も忘れるくらい、ベランダと部屋の片づけに集中!
はかどりました^^v



P104062111.jpg


掃除をしながらの片づけ作業。
3時間半かかって ようやく修了~


小物系や空いてた鉢は箱詰めましたが、(すでに7箱^^;)
鉢植えは前もって詰めるわけにはいきませんからね・・
あとは31日に 箱詰め作業がんばります!



P104062211.jpg


30日には エアコンを外しに来るので、室外機カバーも外して準備OK!


多肉ボックス・・持ったら底板が外れてしまい、掃除したばかりの床に
土がこぼれてしまったり、劣化が進んでパネル部分がもろくなってたりと
泣く泣く処分する物も出てしまいました。(ノω・、) ウゥ・・・

そんなこんなで、多肉ちゃんを仕立て直したり。。



P104062811.jpg


お義父さん作の白い台の下に、ここへ越してきてすぐくらいに
公園で作った、家族合作の薄水色の台をセットしたら
机といすみたいでいいんじゃない~?

と、次のベランダのコトを考えて イメージ(笑)

そんなことをしていたから、なかなか作業も進まなかったり。。デシタ。



P104062611.jpg


こうしてみると、だいぶ鉢数を減らせたな(エライ!自分!!)
ここのベランダに来るときは、狭いベランダからだったのに25箱!
その前は18箱だったけれど・・
今回は何箱にまとめられるんだろう~??

でもね・・(望んだ転勤ではなかったし、地元に未練たらたらなので)半ばやけくそ気味に
家の中も、ベランダも思いっきり処分したから、今までで一番荷物が少ないと思うんだぁ。。




P104062711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

