ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104054711.jpg



早いもので、あと1日のみ。。
月が変われば、荷物を運び出し 古巣へと出発です・・ハァ。
次のベランダは2年になるんだか?3年になるんだか分かりませんが
また 1から作り直し た~っぷり楽しみたいと思います^^


3年間の感謝の気持ちを込めて しっかり掃除も終わりました。
明日、午後から 花苗たちも段ボールに詰めてしばし太陽とお別れ・・
ここよりいくから暖かいだろうから、箱から出してあげたら
一気に春仕様のベランダになるかな~??


ようやく、イベリスらしい姿になってきました^^v



P104063911.jpg


バックにコサクラスミレ、そしてヒメツルニチニチソウとタチツボスミレのコラボ。


P104064511.jpg


あぁ・・寂しい。


P104064611.jpg


はぁ・・寂しい(涙)
行けば行ったで 楽しむんだけれどね。


あ・・↓この木製ボックス2つは やっぱり業者のトラックに積むのは心配なので
両親が来るときに持ってきて貰うようにお願いしました♪



P104064811.jpg


だいぶ貧粗な感じですが・・^^; ブルーベリーの蕾♪


さ! 気合い入れて引越頑張ります~。
今日はせっせとキッチンの荷造りをしていたけれど、荷造り作業・・飽きた(;´Д`A ```
あまりにも飽きて、パンダさんのマークの業者さんの箱を積み重ねて
パンダの顔に ひげ書いたり、怒り眉毛書いたりして遊んでました。。

荷物運ぶ業者さん、イヤな気になっちゃうかなぁ??(笑)


宮城からの更新はこれが最後になります・・
少々日にちは空くと思いますが、次の更新は茨城よりお送りしますので
少々お待ち下さいませm(_ _)m では!




P104065011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

