ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104045611.jpg


いやぁ~~ 荷下ろしの日は強風に豪雨で大変でした(←業者がっ)
しかも、他に一波乱も二波乱もあり・・
荷ほどきはすべて完了しましたが、いろいろ・・事務的なことで
面倒なのが残ってて、引越は終わったんだけれどま完了ではないんです^^;


さて!2日に荷物が入り、
部屋はもちろんベランダも足の踏み場もない状態でしたが、
とりあえず、ベランダの鉢物は段ボールから出した状態で放置(;´Д`A ```
2日は旦那@両親が手伝いにきてくれ、3.4日は私@両親がきてくれたのもあって
あっという間に家の中は片づきました。
あとは、空いた段ボールとゴミが無くなれば・・通常の生活が出来るのに・・。

今日は、子たちを旦那っちが見てくれると言うので、
私は、ベランダの片づけに着手^^♪


まだ持ってきた物だけを使っただけだし、エアコンの取り付け工事が残っているので
カバーを付けられなかったりで、完成ではありませんが・・



P104069711.jpg


足の踏み場もない状態が なんとか解消できました。。

正直、広さは3年前と一緒なので分かってた気になっていましたが、
予想以上に狭く(減らしたつもりが、鉢数が多かっただけですが・・)
途中、あれ?収まりきらない??!と、少々不安にもなりつつ
なんとか基礎が出来上がりました。



P104069811.jpg


まだまだ 気になるところはてんこ盛りですが、
まず第一段階はクリアかな( ´∀`)


リビング前のベランダ。。
旦那っちが、
ベランダでタバコ吸うのに 外からの視線を感じないようにって出来る?!
って言うので、一応そこら辺も考慮しつつ・・



P104070011.jpg


台の上は、行き場に困った鉢を仮置き。
室外機周りにも ちゃんと鉢が置けるようになったら(12日以降)
もうちょっといい具合に考えたいと思います。


床面はウッドパネルは敷かず、コンクリ剥きだし+レンガで行こうかと!
だって~~ ウッドパネル敷いちゃうと掃除が大変だったけれど、
引越前の数日間外した状態で過ごしたら、
もの凄く日常の掃除が楽だったんだもの。。



P104069911.jpg


流木周りは めちゃくちゃ無理矢理な感じです・・
これもエアコン取り付けが終わってから!


梱包していた段ボールを空けたら!
ムスカリが咲き始めてました♪
それに。。脇の方では原種のチューリップも咲きそう*:.。☆..。.(´∀`人)



P104070211.jpg


木製ボックスの中、チューリップ?!だよね。。 蕾が上がってます~♪


ベランダの柵 空いてる箇所に、今ある物を組み合わせて
簡単な目隠しが作れそうな予感。。

明日の午後あたりでも 作業が出来るかな~??



P104038711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



スポンサーサイト
Secret

