ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.06  20℃越え!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104072911.jpg


昨日までの寒の戻りはなんだったの?
今日は、ちょっと動くと汗ばむ気温になりました。

近所の桜も一気に開きだし、我が家のベランダにも変化が!



P104072711.jpg


ボックスの中・・


冒頭のバナーにも使ってしまいましたが。。



P104071311.jpg


ミニミニチューリップのトルケスタリカ/雪白緑が開花してました^^


朝から初登校だった娘たちと一緒に学校へ・・
1時間ちょっとで私とseiは帰ってきたのですが、
久々にお日様の日差しをばっちりあびて 嬉しくなっちゃったのね(笑)



P104071011.jpg


これ以上開きません~ ってくらい、開いていました。


他は・・ 元気良く伸びてきたクローバーと花が絶えないジュリア



P104071811.jpg


水切れ気味で、慌てて水やりをしたクローバーなので
少々だらしない姿ですが・・^^;


コサクラスミレは、ベランダのあちこちで今年も開花しています♪



P104071411.jpg


タチツボスミレとヒメツルニチニチソウ。


ニオイスミレは満開~☆



P104072011.jpg


引越中にリースの中のディコンドラが折れてました(ノω・、) ウゥ・・・
根元ギリギリでぽっきり折れちゃったけど、復活してくれるかしら?

そうそう・・リースの中のラブラドリカに沢山の蕾が付いていました。
近々開花してくれそうです。



P104072111.jpg


日当たりは抜群でしょう!
ベランダの長さは短くなったけれど、幅がね 5cmアップしたんです♪
たかが5cmだけど、なかなか侮れませんよ^^


子たちが学校から戻るまで、seiと外遊びをし
学校から帰ってきた娘たちの開口一番が「お腹空いた-!!」
だったので、昼食を作り・・ って バタバタと過ごして
午後のホッと一息タイムに 再びベランダへ・・



P104072811.jpg


日差しが少し和らいだら、チューリップがいい塩梅の開き方に。
ガバ~っと開いた姿より、これくらいが可愛いねっ^^



P104071711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

