ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104072911.jpg


今年はいつまでも寒い日が続いていますが
ようやく暖かい日が続きそうな天気予報に ほっ。

こうなると、ベランダに出るのが楽しい季節ですね-☆



まだまだ手を加えて直したいところがありますが
そこはまだ引越6日目ですので・・ ちょっとずつ焦らずにっデスネ^^;



P104078311.jpg


地味だったベランダも この季節ばかりは!と
花が増えてきて 毎日ベランダに出るのが楽しい♪


初々しい芽たちも出そろって ウシッシッ。。^m^ かわいかぁ~♪



P104076511.jpg


冬の間休んでいた子たちも 上に向かって伸びてきてます。。


秋からずっと咲き続けている花もまだまだ元気!

カレンデュラ/コーヒークリーム



P104077611.jpg


ストック

もちろんパンジーやビオラも元気に咲いてくれてますよ~☆


リビング前の一角。



P104076611.jpg


前回のベランダよりも、3mくらい短くなってしまったので
まだまだ工夫しなくちゃ!使いづらい・・ってところが山積みですσ(´ x `;*)ンート・・・



P104078411.jpg


オサレ~(笑)な花屋さんとか雑貨屋さんのような
ディスプレーが出来たらいいのに・・ なかなか上手くはいきません^^;



P104076811.jpg


【カラフル】さがもう少し欲しいな。。(ピンクが色飛びしちゃってましたね^^;)
プレートも欲しいし~
可愛らしい小物も。。

久々にワイヤー出してきて カゴでも作ろうかなぁ・・。



P104077011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

