ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104072911.jpg


建物の端から端までベランダがつながっていて、
お隣さんとの境が、非常扉で区切られていた前回のベランダと違い、
今回のベランダは、2世帯ずつ分割されたベランダ、
ベランダの一方は非常扉があるのですが、
反対側は・・↓のように(写真ではぼかしましたが)お隣さんと目が合う感じ^^;



P104078511.jpg


写真には写っていない後ろ側に、ポリタンクを入れているケースを置いてますが
これがベランダのほぼ全景・・狭っっ。。

来週月曜にはエアコンを取り付けに来てもらえるので、それまでの辛抱。。
そしたら早く室外機にもカバーを付けてしまいたい!!


ここの上は洗濯物干し場。柵には布団も干したいので、
部屋側に 行き場に困った3段シェルフを置いたのですが・・^^;
狭くて身動きがとりづらい。。が、どうしようも出来ない。。
(だって~~ 今まで十分減らしたんだもの!これ以上は減らしたくないっ!)



P104079011.jpg


多肉ちゃんたちは、見れば見るほど無惨な姿・・(ノω・、) ウゥ・・・
近々植え替え、挿し変えしてあげたいので、そのためにも綺麗な子を迎えたい^^♪


室外木脇のコロセウムアイビー。
生き生きと伸び出しました☆



P104079511.jpg


室外機上のバージニアストック、、蕾が色づいてきたので、そろそろ^^


P104078611.jpg


小径の流木


P104079711.jpg


流木の下の方からもグリーンが伸びるようにしたいなぁ。。


流木のトコロの壁面も、、



P104080011.jpg


こちら側は、とりあえず・・いいかな?


P104079811.jpg


今までは 目の前がすぐ通路って事がなかったので、
真下に駐車場&通路のロケーションがなんだか嫌。。
(って、駄々を言ってもどうしようもないのですが・・)


ベランダに出てても、非常扉ない側のお隣さん(主夫さんなのよね^^;)と
下で立ち話をしている奥様方の視線が
(って、誰も私のトコロを見てないと思いますが・・)

気になるのでありました(。-∀-)ニヒ♪



P104080111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

