ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104072911.jpg


20℃くらいまで気温が上がった土日。
公園行ったり、買い物行ったりで・・ 休まるどころが
と~っても疲れた土日でした^^;



朝、洗濯物を干していたら・・
ん?! 昨日までと ちょっと雰囲気が違う。。
目線を下ろすと、昨日まではなかったお色がコンニチハ^^



P104081811.jpg


ベロニカ/オックスフォードブルー・・今朝は、たったこれだけの開花でしたが
ピンクの中の青色は とっても目を惹く存在☆


おやおや? 室外機の上でも。。



P104081911.jpg


白色のバージニアストック^^ ピンクももう少しで咲きそうデスネ。


リースの中では。。



P104083211.jpg


待ちに待ったラブラドリカも開花~☆




P104082311.jpg


ボックスの中のトルケスタニカ。
細いラインが ステキ~~☆と、毎朝ウットリ^^



P104082411.jpg


他のチューリップと開花期が揃ってくれたら良かったのに・・とも思うけれど。
思い通りに行かないのも ガーデニング。


だいぶぷっくらとはしてきたんだけれどな~~

って、、こんな白っぽい子植えた覚えないけれど??
ハテ? これから色づいてくれるんだろうか・・



P104082611.jpg


周りを固める花が 白っぽい子なので、
ボックスの主役は 紫系のはず・・。 大丈夫かぁ?



P104082811.jpg


そんなこんなしている間に、ベランダの気温もぐんぐん上がってきて
あっという間に ガバ~っと開いちゃったチューリップ。


あ・・小振りなチューリップが、植えっぱなし&窮屈でますます小振りに開花。



P104082911.jpg


でも、ムスカリといい具合に共存してくれてるから、
今年もこのままでいいかぁ~!(笑)



P104082211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

