ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.12  寒暖の差。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104072911.jpg


ヒィー(ノω・、) 寒い・・。
昨日から一転、昨日の半分以下、今日は10℃を下回る気温デスよ・・。
でも、また明日には倍の気温に跳ね上がるみたい^^;

暖かくなるのは嬉しいけれど、こうもコロコロと気温差が出ると
着る服とかもだいぶ変わってくるものね・・体調管理、きちんとしないとっ!



P104083311.jpg


エアコンの取り付け工事、11時から12時の間に伺います。。と朝に電話が来て
実際に来たのが12時5分前・・ (いいんですけどね・・^^;)
「小一時間くらいかかります!」 って
昼ご飯の時間帯に来るなよ~って感じでした。

エアコンも無事付いたので、早速室外機カバーを設置して・・



P104083511.jpg


これで大まかなところは完成です!
あとは ゆっくり・・ゆっくりと 自分の好みになるように作っていこうと思います。

まずは、ベランダの向こう側に見える(ポリタンクを入れてある)プラスチックの箱を
目隠しできるような 壁?!みたいのを拵えたい。。


***   ***   ***   ***


ベランダにある花たちは この気温の差をどう思ってるのかしら??



P104083711.jpg


数日間ダンボールに入れられたからなのか?
はたまたこのいつまでもダラダラと寒かった気温のせいなのか?

今年はなんだか徒長気味に植物が育ってるような気がする。。


明日は 気温がまた上がるから、気温に誘われ
花屋に足を運んでみようかなっ!



P104083811.jpg


ムフッ。。ブルーベリーが、もうすぐ咲きそう^^


P104084011.jpg


風にあおられて、ラティスに掛けてた鉢が落下(;´Д`A ```
だけど、、 鉢をずらして ひょひょいと掃除~☆
ウッドパネルを敷いてないって・・楽!(笑)



P104084211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

