ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.13  雨も上がり。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104086411.jpg


昨日の夜遅く、なかなか強い風が吹いていて
バタンバタンと 怪しげな音がベランダから聞こえてきたのですが、
吹き込む雨に窓を開けることを躊躇し(しかも・・寒かったもん昨日は。)
結露した窓越しに、見てはみたものの・・
ベランダがどんな状況なのかは、確認が取れず、、


気になりつつも、就寝したのでありました^^


早速、朝起きてベランダチェックしたのですが、
音の正体は分からず・・デシタが、被害もなかったので良しとしましょう。



バードバス。。水を張った覚えはありません。
昨晩の吹き込んだ雨デス(。-∀-)ニヒ♪



P104084411.jpg


ベランダのあちこちで咲いてるコサクラスミレ。
しばらく見て見ぬ振りをしていましたが、
今日は我慢の限界越え! 一気に花がら摘みを済ませました・・スッキリ!



P104085911.jpg


クローバー・・可愛らしいね~☆


冬の間、地上部をなくしていたミソハギ、エリゲロンもしっかり伸びてきました♪



P104084711.jpg


充実したボックスの中。。隣の流木。
下から 這う植物を延ばしたくて 行って来ました園芸店!
欲しいなと思っていた花も沢山あったけれど、
「うちのベランダじゃな~~植えるところホントないしっっ」
と、こんなにも園芸店に行ってテンション低めな自分にビックリ!

だけど、流木周りに置けそうな苗3点だけ、しっかりお持ち帰りしてきましたけど^^


アスペルラの蕾~☆



P104085111.jpg


チューリップ、、白っぽかった蕾がしっかり色ついて来ました♪


P104086911.jpg


流木周りの新しい子は、明日にでも写真に納めますね!


P104086821.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

