ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.14  かわいい~♪
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104086411.jpg


昨日行った園芸店。。
3年ぶりに足を運んだその場所は、やっぱり充実の品揃え^^
グルグル何度も売り場を周りながら、

あ~~かわいい^^ あ!これ欲しいと思ってたのだ!
これって・・実物はこんな感じだったのね。。などなど。

単に、植物を見て楽しんでたときはめちゃくちゃテンション上がってたけれど・・

いざ!お持ち帰りするのを選ぼうと思ったら・・

あれもこれも欲しくなり、
だけれど ホントに!!持ち帰っても植える場所がほとんどなくて・・^^;
あ。。欲しいけれど 買えない、やっと巡り会えたのに・・買えない。。

って思ったら、上がったテンションが一気に下がってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・



P104087511.jpg


でも、我慢できずに。。目的は、流木の下から伸びる植物。。デシタが、
買えない。。買えない。。で ちょっと悲しくなっちゃったので、
無理して 3ポット持ち帰り。
室外機の上の小さな鉢のもまとめて、寄せ植えにしちゃいました~☆



P104090211.jpg


寄せ植えを1つ作ったら 楽しくて~☆
冬でだいぶダメージ受けちゃった多肉ちゃんズを 仕立て直し。
欠けちゃって・・って引越前にもらってたハート形のココットに^^
で、ちょっとだけ 室外機上に小さな多肉ちゃんズを集めて
可愛らしいコーナーに (これから作っていこうと思います!)



P104089711.jpg


そうそう。。寄せ植えの中には
あいさんから以前頂いた紅茶の木、種まきしていたバージニアストック
そして 昨日迎えたイングリッシュデージー、イブキジャコウソウ、ラグラス

【春の野】をイメージ したけど・・どう?だろ?!


流木のトコロには 株分けしたイブキジャコウソウを。。



P104088611.jpg


鉢が見えなくなるくらいに育ってくれるまで、気長に待とうと思います。


満開チューリップ。。トルケスタニカ☆



P104088511.jpg


その傍らでムクムクと成長。。ブルーパーロットかな??


今日も登場!かわいい、かわいい、、クローバー。



P104088711.jpg


もういっちょ!! (けど・・徒長してる^^;)


P104089311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

