ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.15  春の雨~
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104086411.jpg


TVでも、あいさつでも・・ 他の方のblogや数日前の自分の言動でも。。
ホント気温の差が激しい春ですね-。
って、口々に・・デスネ。

今日は雨でヒンヤリ、何処だったか見逃しちゃったけれど
今朝のニュースで 雪が降ってるトコロもあるんでしょう~ヽ(゚Д゚;)ノ!!ビックリ。



P104092211.jpg


オホッ^^♪ なかなか良い見栄えになってきたんじゃない??

小さなことだけれど・・台の上の白くて四角い鉢。
あれだけちょっと 浮いた存在?! なんか気になるので
良さ気な鉢に植え替えしよう~。



P104090811.jpg


だいぶ伸びてきましたが・・ 壁面を覆うように育ってくれる(・・ハズの)ノイバラ
ハニーサックルやミツバアケビなんかもあるので、上手く誘引できるように
今年こそは頑張ってみるぞ-!!


不調だと思っていたユーフォルビア、伸びてきました!
ヒョロ~って伸びてるアリウムの開花は初夏なんだよねっっ。
あぁ・・待ち遠しい。



P104091211.jpg


ムフフ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+. 良い眺め-。


早く咲かないかな~( ´∀`)



P104091011.jpg


オホッ^^綺麗!

今年は寒い日がちょいちょいやってきてくれるおかげで
チューリップの開花期が長いのが嬉しい~。
暖かい日ばかり続くと、あっという間にお花が終わっちゃうもんね!
春らしくない陽気には困ったものだけれど、花を長く楽しめるのはいいね!



P104092011.jpg


(ノω・、) ウゥ・・・ 向こう側の自転車置き場が視界に入るぅ・・。


newな寄せ植え。。今日も可愛い~



P104090311.jpg


*:.。☆..。.(´∀`人)


カレンデュラ・・ 咲いても1つか2つずつだけれど、、
長いこと耐えることなく咲いてくれてま~す。



P104090411.jpg


ほらっ! 蕾がまだまだ控えてるんだよぉ・・♪


フリンジのパンジー、、たくさん咲いてるよ~^^


その、反対側では。



P104090711.jpg


ラブドリカも たぁくさん♪


今日は外遊びにも行けないし。。
ちょっと時間を掛けて 凝ったちゃんとした(笑)夕飯メニュー考えよっ♪



P104091611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

