ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104086411.jpg


明日から また暖かな気温が戻って来るみたいですね!
良かったぁ・・ 週末天気が悪くて寒かったりすると、
出かけられないからね-。

パワーが有り余ってる子たちの週末は、
弁当持って外で思いっきり遊ばせるに限る!!(笑)



P104092911.jpg


昨日気になっていた 白四角鉢→黒四角鉢に変えてみました。
が、、今度は左側に写っているピンクの鉢が、、
あそこじゃないなっピンクの居場所は・・σ(´ x `;*)ンート・・。

それからね! ぼんやりと見える黄色のプレート??



P104094011.jpg


ラベルで選んだ【フレーバーコーヒー】
お味はと言うと、ラベルでコーヒーを選んじゃいけませんね。。って感じでした。
(1杯飲んだらゲンナリ、残り飲みきれるかしら?苦笑)

ラベルは可愛いので、発泡酒の缶に貼り付けてプレート風に^^


立水栓の足下、リーフが充実してきました♪



P104093411.jpg


徒長気味のクローバーはあまりお気になさらずにっっ。


白花は、その一帯がパァッと明るくなって良いね~☆



P104093111.jpg


ようやく、らしい咲き方になったイベリス。この姿を待ってたのよ-。


良かった!今年もちゃんと芽が出てきたミニサイズのキボウシ。



P104094611.jpg


イチゴみたいな葉っぱの・・雑草(笑) 蕾が付いてます!
イチゴみたいな花も咲くのに、実はならないのよね~残念っ。


あらっ!ツリージャーマンダーにも蕾♪



P104094911.jpg


あらら~!! ブルーベリーが、初☆開花
おちょぼ口が かわええ~~*:.。☆..。.(´∀`人)



P104090621.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

