ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.17  驚きました~!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104086411.jpg


天気予報で、「雪のおそれ」と言ってはいたけど・・
冬の間、た~っぷり雪が降る山沿いの話かと。。

が、朝起きたら ここも降っているんだもの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!ビックリ。



P104096911.jpg


この春は、いつまで経っても寒い日が続く・・とは思っていたけど
中旬過ぎて、雪まで降るとはねっ! みんなビックリですよね~~。


チューリップも・・ヽ('A`)ノェェェな心境だったはず!



P104097311.jpg


あれ~??春の野をイメージして作ったのに。。
また冬に逆戻り。。かよっっ!!


うっすらと積もったベチョベチョの雪はあっという間に溶けて、
天気予報通り昼頃には青空に、、そこそこ気温も上がったので、

いったい今朝の雪はなんだったの?



P104097511.jpg


灯油が切れてしまったので、エアコンを付けたのですが。。
室外気前の流木近辺、冷風が当たっちゃったけど大丈夫だったかな~??


明日からは天気が良くなるみたいですね!
明日こそ、子たちを連れて外遊びが出来るところに連れて行かないと~
こもってばかりいたら、ストレスが溜まってしまいます~子も、親も(笑)



P104097711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

