ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.18  元気です!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104086411.jpg


コロコロ変わる気候にも負けず、ベランダの子たちは元気!
ウチの子たちも、気候に左右されることなく丈夫ですよ~(笑)
3人とも、ここ何年か風邪で病院の世話になることもないしっ。

seiなんて、発熱らしい発熱なんて今までないの。。
○○は風邪引かないって言うけど・・^^;



ニオイスミレが満開~
八重の紫のも買っておけば良かった-!



P104097811.jpg


ベロニカオックスフォードブルーの花数も増えてきましたよ^^
雑草の・・オオイヌノフグリが大好きなので、似た花にニンマリ。


春の野っぽいでしょ♪



P104098111.jpg


seiが気に入って、売り場でずっとニギニギしていたので
お持ち帰りしてきたラグラス・・隙あらばニギニギしようと狙われてます。


挿し変えから数日、ちょっと落ち着いてきたかな?



P104098311.jpg


ベンケイソウ、大きくなってきました☆


ライラックブルーかな? 可愛いッス!



P104098611.jpg


アスペルラはあともうちょっと!!


週末も終わってしまいましたね~。って、バタバタと時間に追われる全員が揃う休日は
正直、休まらない?休むヒマがないので・・(苦笑)
平日は、seiとのんびり過ごそうと思います。



P104098811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

