ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104099911.jpg


今日の天気予報は外れ××
風が冷たいし・・全然気温が上がらないしっっ。

そんな気候のまま 4月もあと10日ちょっと・・
オイオイヽ(゚Д゚;)ノ!!いい加減暖かくなろうよ。。



寒くたって、春なんだものね。。
ベランダの子たちは、健気に春らしい姿を見せてくれてますよ。



寄せ植えに使ったときに株分けした子を、
こぼれ種から沢山の芽を出してるヒメツルソバの鉢へ・・



P104099211.jpg


生まれたての(笑)ラグラス^^
葉の間から顔を覗かせたばかりのその姿が、断然可愛い!



P105001111.jpg


我が家自慢のボーダーガーデン^^
もう少し花数が増えてくれたら、文句なし!なんだけれど・・。


咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~^^
花首が短いのがまた可愛い~☆ でも、咲き進むと伸びちゃうんだよねっ。。



P104099411.jpg


ユーフォルビアの葉色が綺麗だったけれど・・
写真に写したら 大したことなかったっっ(ノω・、) ウゥ・・・


も・・萌~(笑)
なんだこのくぁわいい~~*:.。☆..。.(´∀`人)フォルムの花っ!
このポッテリ感に、キュンだよぉキュン。



P104099811.jpg


もう一種のブルーベリーは、細身の予感^^


バラたちも元気良く伸びてきたよ~^^



P105000511.jpg


バラ以外にも、ヘンリーヅタ、斑入りコデマリ、紅葉、ヒメツルニチニチソウ・・
元気良く新芽を出してきましたよ^^v


か・・かわいい~ラブラドリカ。



P105001411.jpg


ムスカリにも。。胸キュン♪


いつまで暖房器具のお世話になるのかしら~?
今も、末端が・・冷えてますっ ブルブル。。



P105001311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

