ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.20  可愛いんだよ~^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104099911.jpg


P105003411.jpg


お友達が魔法を掛けてくれたのも合わさって、綺麗に開花してくれました^^


P105003311.jpg


ライラックブルー♪
初挑戦!と言ってもいいくらい、たぶん買ったことがなかったこの色。。


トルケスタニカは、一足先に開花していたので
そろそろ終盤・・



P105002811.jpg


どの花にも言えることですが・・ 花一つ一つ色の出方が違って、面白い!
↑のは 花びらに若干グリーンが入っています。。


↓のは ホワイトが強いかな?



P105003011.jpg


プランターの縁に植えてあるアスペルラも だいぶ膨らんできました。
きっと・・日差しがあったら開花してただろうな。。


ノイバラとハニーサックルの生長が待ち遠しい、リビング前。



P105003711.jpg


もう少ししたらティアレアも開花してくれるかな?
赤ちゃん蕾が育ってきてました^^



P105003511.jpg


ベランダが変わったら いろいろやってみたいな~と思っていたことがあったけれど、
スペースが・・ない^^;ので~~



P105002611.jpg


イベリスとクローバー。。今が一番綺麗な時じゃないかしら??


しばらくは雨の予報が続くみたい・・あぁ。。
暖かくて青空!の日はいつになったらやってくれるのかしら~?

だいぶ、首を長~くして待ってるんだけれどなぁ。。



P105002011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^





Secret

