ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104099911.jpg


また雨です・・^^;


今日は午後から娘たちの家庭訪問。
夕方は、6年生卒業に向けての準備委員?!(←名前も把握してないの^^;)
に、なっちゃったので 役員会です・・

土曜日には授業参観があるし~
それらが終われば、一足先に気分はGWモードに突入だわ~(笑)


GWは弟の結婚式があるので、宮城へ・・
そうそう!5/1には、夏休みの旅行先も予約を入れないと~!!
って、、その前に どこら辺へ行くか決めて、
良さ気な(設備と値段・笑)コテージを探さないとなっ。



P105006911.jpg


今日はリビング前の花壇から・・


ラティスに掛けたリース。
あっという間に(引越の時と重なっちゃった。。)終わったクロッカスは残念だったけれど、



P105008011.jpg


フリンジのパンジーが花数を増やして・・


ラムズイヤーのふわふわ感漂うリーフ^^がかわいくて・・



P105008211.jpg


ラブラドリカも満開~☆

間でグレコマが伸び出し、梅雨時期にはベルフラワーが開花するかな?



P105006411.jpg


今は、下の方がボリューム不足・・
けど、開花交代の時期が来れば、また違った雰囲気になる・・ハズ。。


リースの下には ボーダーガーデン。。



P105007711.jpg


チューリップは日照ではなく、気温が高くなると開く仕組み。
今日くらいが ちょうどいい気温なのかな?

私は、ちょっと肌寒いんだけれど・・。

ラナンキュラスは~?? 葉はあるけど蕾がないσ(´ x `;*)ンート・・・
開花してくれないのかな~??



P105008311.jpg


アスペルラ、、小さな小さな白い花。 今年もちゃんと群生してくれた^^v


別側は・・ハーブ中心の植え込み。
スカスカだった鉢の中も、今ではギュウギュウ状態。。



P105008511.jpg


そして・・リビング前のメイン。
【小洒落たコンテナガーデン】を目指すエリアへと・・続くのでした^^



P105007921.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

