ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.24  やっとこ!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104099911.jpg


平年並みの気温が戻ってきました~☆
今度は暖かな日が続くみたいです^^v

来週末にはGWになるんだもの。。
いい加減、暖かくなってくれないと・・ねっ。


今日は娘たち、授業参観でした^^
今度の学校はテンポよく授業が進みそうなので、
先月まで在籍していた学校のペースの鈍さに慣れてしまってた娘たちは
大変かもな~ と思いつつ、、参観していました。
あとは 家庭学習で、親がちゃんとチェック出来るか。。だよね、、ふぅ~。



***   ***   ***




ニオイスミレとベロニカオックスフォードブルー



P105011811.jpg


オックスフォードブルーのブルーが綺麗~☆


今年は低温が続いたおかげかな?
葉の状態がと~っても綺麗!なバラたち。。

でも、油断禁物デスネ。
引き続き病気の被害が出ないように、日々チェック!



P105011211.jpg


ミニサイズのキボウシも伸びてきました~^^
冬の間、土だけだった鉢から こんな風に顔を出してくれると
可愛さも倍増~~☆☆


こっちも、可愛さ倍増~(笑)



P105012311.jpg


花数がぐんと増えて、賑やかになりました。。


ボックスのトコロ、スポットライトのように
日差しがぎんぎんに当たってます~(笑)

日当たりが良く、ヨカッタ^^vと喜んでいたのも束の間。。
急な日差しに 苗たち、少々クッタリ気味^^;お疲れの様子でした。。



P105012811.jpg


程良く元気良かったときのチューリップ。。

傍らのラナンキュラス-!! 今年は咲いてくれないのかぁい??


ボリューム満点になったイベリス&クローバー。



P105013011.jpg


むふふ~ 最近一番に目が行くのはこの子♪
おちょぼ口が かわええ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


おっと!日付が変わりそう・・ギリギリセーフだったわ。。

明日も良い天気なので 行楽日和ですね^^
良い日曜日でありますように!



P105013411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

