ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P104099911.jpg


晴れて暖かくて・・ 最高の休日。

今日はおにぎり持って、公園2つをハシゴ^^
た~っぷり体を動かした1日でした。


帰ってきて、洗濯物を取り込んだ後に、
パシパシと・・ 夕方のベランダを。。


けど~?? 別に夕方らしい感じは、画像から全然出ていませんね^^;
肉眼だと・・夕方~☆って感じだったのに??!



P105015911.jpg


午前中に写真を撮ることが多いのですが、
この写真だと、光の反射もなく しっかりこの場所の様子を
見てもらえる写真になりました^^
(床が少々汚れてましたね・・明日、掃除します-)


わさわさと茂ってきたリビング前、
さて、これからどうなるのか??
この成長ぶりが楽しみのような・・少々不安のような・・。



P105016211.jpg


アスペルラも花数が増えてきました☆ めっちゃ可愛い!!


P105016411.jpg


葉ボタンがそろそろ終わりなので、入れ替えをしなくちゃ~
(ってことは・・ 苗が買えるぅ~。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。)



P105016611.jpg


皆、タバコのにおいを嫌うので、室内では吸わない旦那っち。
リビング前の小さなスペースが喫煙コーナー^^

一服を終えた旦那っちが、室内に戻って一言。

「なんか前より、鉢とかだいぶ少なくなって、スッキリしてるよね-」

って、お~~い!!ヾ(´Д`;●)  気付くの遅すぎっっ。
私が、鉢植えを泣く泣く嫁に出したの、結構話してたよ~??



P105016011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

