ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.04.27  なかなかね・・。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105018511.jpg


夜からかな?? 雨の予報が出ていました。
今日はど~んより、ひ~んやり、おまけに冷たい風。


外に出る気にもならず、、買い物もパス(笑)

練り物系があったし、日曜に大根買ってきてたので
残っていた素で、今晩はおでんにしよう♪



P105021311.jpg


イベリスとアスペルラ。。のホワイトガーデン^^
けど、、春に想像していたのは パープルガーデンだったのに・・
今ひとつ、パンチが足らず 惨敗です。



P105020211.jpg


アスペルラ、一株で沢山増えてくれました。
たぶん地植えにしたら どんどん広がってくれるんだろうなぁ。。
早く広いところにおろせるようになるといいんだけれど・・


その中で、ディアボロが小さな葉を広げてきました。
今年こそ!少しは格好いい樹形になってくれるかしら~??



P105020311.jpg


枯れ枝から脱したのは、他にも・・

ピカピカ新芽ヘンリーヅタ。


うぅ・・ニワトリの足に見える^^; 紅葉



P105020511.jpg


ベランダにいくつかある(小さな)木の中で、
斑入りコデマリは、一番最初に葉が出そろいました^^


うちのベランダには珍しい【黄】
ヒメツルニチニチソウの新芽が、今年は一段と鮮やかな色をしています-。



P105020711.jpg


アイビー/白雪姫 この斑がと~~っても綺麗^^ねっ。


ヒューケラって・・ 数年経つと茎が伸びてちょっとおかしな?形になりませんか?
引越の時に高さが出て、移動に困ったので バッサリと茎を切り落としていたら・・


見て~この小さな葉^^ めちゃくちゃ可愛い♪



P105018911.jpg


ティアレアには、花芽~
今年もあの可愛らしい花が見られるよぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!



P105019411.jpg


さ・・seiは昼寝しちゃったし、、
大根炊きながら、目隠し用にレース編みでも作ろっかな。。


しばらく足踏みしていたベランダの様子をupしました。
前ベランダの1月の様子ですが、お時間がある時に
のぞきに来てくださいねっ。→



P105021211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

