ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.28  明日からは!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105018511.jpg


GWに入りますね^^
30日、ウチの人たち普通通りなので・・
連休に入るのは5月に入ってからですが、明日からは天気も回復するし
行楽日和ね~♪


明日は私・・また1つお姉さんになっちゃうし^^;
昭和の日ってネーミングがど~も気に入らないけれど・・
年代は昭和なので、仕方ないかっ。



P105021511.jpg


花が咲いてる場所に連れてってもらおうかな~。
と思ってたけれど、今日の雨でぬかるんでピクニックどころじゃないかしら??


すぐそこで、チューリップ祭りもやってるのよね~

うちのはたった3輪だけ^^;



P105023011.jpg


ネメシア・・花数は増えてきたとはいえ、柵側で咲いてるからリビングからは見えにくく・・

た~っぷり花咲く場所に出かけて、パワーをもらいたい!!(笑)


連休中に弟の結婚式があるので、1ヶ月ぶりに宮城へ カンバーック♪



P105021611.jpg


その間、週間天気予報では20℃越えする日が続いてるけれど・・

ベランダの子たち、お利口に留守番できるかしら??



P105022411.jpg


蕾が上がってきたのもあるから、、水切れさせたくないけれど
う~~む。。 なかなか難しいだろうな~


連休中は留守で、ベランダのことは出来ないけれど、



P105021911.jpg


GW明けたら、室外機の上↑ 飾れるスペースを作りたいな。。


今年はすこぶる順調なバラたちも、留守中に元気なくすわけにはいかないし・・
水を張ったトレーに浸す作戦で行くきゃないな!



P105022211.jpg


引越の時に、葉が邪魔になるからと バッサリいったのは数鉢あって、
その中のクリローも ご覧のようにバカデカイ葉を広げてきました^^;

狭いベランダでは あまり大きくなられると困るのですが・・。



P105022711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。