ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105018511.jpg


GW終わりましたね-。
子たちは今日から学校です。
・・が、旦那っちがまだ(笑)お休み続いていますので
まだ、通常通りとはいきません^^;


連休中はと~ってもいい天気!夏日にもなりました☆
行楽にはもってこいの天気でしたが・・
おかげで、5日間留守にしていたベランダは 干上がってました(;´Д`A

戻ってきてすぐに 水やりをして ほとんどの子が復活してくれたので
ひとまず一安心。。



留守にしている間、元気良く咲いてるのもありましたよ-♪
なんて 健気っっ。。


わわわ~~っと、満開^^ ベロニカオックスフォードブルー。



P105049311.jpg


もとは雑草。。 黄色い花がさいてました☆


イングリッシュデージーも 元気良く!



P105049511.jpg


バージニアストックなんて もっさりと(笑)
お水が欲しくて、思いっきり根を張ったんじゃないかしら?
私が毎日お世話をしていた時よりも、ずっとず~っと元気に^^;


蕾だったティアレアも咲いていましたよ-^^



P105049711.jpg


ネメシアも満開☆


あっ!エリゲロンも



P105050211.jpg


タツナミソウもだぁ~♪


と、、亭主元気で留守がいい(苦笑)
花たち 5日間はのびのびと成長してくれてた様です。
元気にしてくれてたのは嬉しいけど、なんだか複雑な心境~


しんなりとなっていたクローバーは、一晩経ってすっかり素の姿・・?!
イヤ、、葉が大きくなって、めちゃくちゃ逞しい姿になっていました。



P105050111.jpg


徒長していたのをいくつか剪定したり、
中にはダメになったのもあったので、少し隙間が出来ちゃったし^^
新しい子買い足せるぅ~。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



P105053811.jpg


お水をた~っぷりあげたら、生き生きしたベランダの子たち。。
やっぱり デカくなってる♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ビオラは徒長して アブラムシも付いちゃったので
この連休でお役ご免。。 空いたところに何を植えようかなぁ~。
鉢植えもいくつか仕立て直しをしないとっ♪



留守中、だいぶ順位が落ちてしまいました。。
P105050911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

