ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.07  ボックスの中
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105018511.jpg


ちょっとね・・
近くで写すと見るに耐えないところもあるのですが。。
リビングからの眺めは まあまあに回復^^



P105054011.jpg


ようやくたくさん咲いてくれたネメシア。


アスペルラはぐったりしていたので 剪定してしまおうかと思いましたが、
思いとどまって、そのままに様子見でヨカッタァ。。



P105054311.jpg


ラナンキュラスも蕾のまま待っててくれました^^
でも・・もう帰ってきたから、咲いていいんだよ~。

ゲッ・・せっかくりっぱな蕾が付いてたのに
昨晩の風で、奥の茎が折れてる・・^^;



ボックスの中は、ポイントになるお花(ラナンキュラスの開花)待ち
それと・・ 痛んでいたのを剪定したら 若干隙間が開いちゃったので
その辺も 早く見栄えよくなってくれるといいんだけれど・・。



P105055311.jpg


ノイバラ、一気に伸びてきました^^v しかも~~蕾も♪


かわいい☆ティアレアのお花。
ヒューケラよりも こっちのお花の方が私的には好きかなぁ。。
他の子も迎えたいけれど・・



P105055411.jpg


アップで見てよ~^^ メッサかわいい♪


P105056211.jpg


なんだか、緑ばっかりなベランダになりつつあります。。
2株ダメになった子があるので、2株新しく迎えられる~^^

たった2株だから、衝動買いじゃなく 慎重にお気に入りを見つけないとっ。


タツナミソウ たくさん増えてくれないかな~。



P105056111.jpg


ダメになったかと思っていた、アストランティアに蕾~^^(嬉)


花が終わったイベリスをカットしたので、クローバーがもっさりと。。
イベリスは、早くもまた蕾を付けているので、
また前みたいなかわいい寄せ植えになってくれないかなぁ。。



P105055811.jpg


連休が終わったと思ったら、また週末ですね-。
天気も良くなるみたいだし、また外遊びだわ。 日焼け対策しないと~~



P105056311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

