ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.09  花屋に・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105057111.jpg


行きた~~い!!

リースの中も 隙間が開いちゃってるので
これからの季節楽しめるの・・ 何がいいかな??



P105058311.jpg


バージニアストックがのっている室外機の上に 棚をDIYしようかな~。
フェンスの一部も気になるし・・


けど、狭くて(←を言い訳に) なんだかなかなか重い腰が上がりません。。



P105057011.jpg


ガーデン雑誌を見ては ない物ねだりで
「いいなぁ。。」の連発^^;


ナツメグゼラニュームが開花しました^^



P105057211.jpg


土を下ろして植え替えしてたのが良かったのかも^^
根詰まりで、葉が小さくなっていたのが 復活!
元気に葉も広げてくれました~☆


台の上・・
ヘンりーヅタが葉を伸ばし始めたので、
そろそろ場所をちゃんと確保してあげないと!
どこがいいかな??
室外機上くらいしか、移動させられそうな場所がないけどね^^;



P105057711.jpg


引越しのときに、ダメージを受けてた多肉ちゃん's
挿し直ししてたら 元気な姿に戻ってくれました~^^


初夏の陽気のこの頃。。
ブルー×イエロー 爽やかです~♪



P105057511.jpg


うちには珍しい黄色のお花。 あと咲いているのはカタバミの黄色^^
どっちも 雑草だけどね(笑)



P105056911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

