ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.09  移動。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105057111.jpg


天気が良かったけれど、午後から子ども会の行事が入っていたので
出かけずに 私は留守番。

午前中は、小学校まで旦那っちと子たちが遊びにいったり
午後も 用のない(笑)旦那っちとseiは 買い物に出かけたりだったので


私は、連休中ゼロだった 一人時間を楽しめました☆



P105062611.jpg


早速気になっていたヘンりーヅタの鉢を移動。。


やっぱり【ゆとり】は必要だね~^^



P105062711.jpg


カラフルな鉢も良く見えるようになってグーだわ~♪
けど・・黒ポットの中身、あれ 間違いなく枯れてるね^^; 処分しなきゃ。。


鉢の移動先は やっぱり室外機上。。



P105063111.jpg


だって~~ 空きがあるのって、ここだけなんだもの。。


すでに置いていた鉢を 若干左に移動したら・・

あら~♪ ラグラスの穂 小さいのがいっぱい出てきてる^^
めちゃくちゃくぁわいい~~ と、しばし見とれ。



P105063611.jpg


ものすご~~く賑やかに咲いてるバージニアストックにも
めちゃくちゃ 見とれ。

気づけば、お隣さん(主夫)の視線・・ 「お、、おはようございます^^;」



P105064111.jpg


リビング前の寄せ植えの、痛んだ葉を整理整頓。。


こうしてみると緑ばかり^^;
早く ラナンキュラスが咲かないかな~??



P105063811.jpg


ええ。。こっちも 緑ばかり^^;

まあ、初夏は、花が減るのは仕方ない。。


子供部屋側の入り口は ちょっとだけ開花^^



P105064211.jpg


室外機前もな・・ もうちょっとどうにかしたいけど。。
どうしたらいいのやら??


明日からやっと! 通常通りの日中が戻ってくる~♪
早速、花木センターに行っちゃおうかな^^



P105063411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

