ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105057111.jpg


昨日、花屋に行き久々に苗をお持ち帰り出来たので
新しく迎えた子を見つめて にんまり^^


何度もベランダを眺めては、ちょっと心躍る気分なのです。


ナツメグゼラニュームの足元に植えたのは・・



P105067911.jpg


プラティナ^^ 弱そうな見た目ですが
鉢から出した根を見て確信・・丈夫そう!(そう言って枯らすわけにはいかないわ!)
株分けして 他の場所にも植えました。


ストックの隣の空きスペースには・・



P105066321.jpg


スカビオサ。写真ではパープルに見えるかな? ピンクなんですよ^^


小道の、、ストックとワイヤープランツとの間があるので
置けそうな鉢を探してこようかな~(あっ・・増やさないと決めたはずなのに^^;)



P105067711.jpg


それから~♪リースをリニューアル!
解体はせずに、空いたところに新しいのを入れただけ^^;


ソラナム・ラントネッティーって 聞き慣れない名前だけど
花ナスだよね?この感じ。。



P105066521.jpg


分けたプラティナは 2箇所に入れて。。


ベルフラワーに蕾が付いているので、一応 色合わせしてあります^^



P105066611.jpg


でも 難しいね。。 空いたところだけに新しい苗を入れるのって。
売ってる苗から 合いそうなの(色・丈・大きさ)を見つけ出すんだもの~

たった3株選ぶのに、しばら~く花屋に滞在してました(笑)
seiに飽きられちゃったので、踏ん切りがついたけれど そうじゃなかったら
もっと時間かかってたわ~。



P105068111.jpg


それから・・ 開きました!


ラナンキュラス ルネッサンスパープル  ・・??



P105066911.jpg


パ~プル?! どう見てもレッド系だよね^^;

ま。。綺麗だから 許しちゃる!



P105068211.jpg


アスペルラ。。そろそろ終わりなので、記念に。


ネメシアも頑張って咲いてくれてるよ-。



P105068311.jpg


むふふ。。 今日は可愛い子自慢でした^^v


P105068611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

