ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.12  雨上がりガーデン
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105057111.jpg


雨、午前中まで降っていましたが、今は青空♪

雨降りは1日くらいがちょうどいいですね^^
恵みの雨、植物も生き生きしてくれるし・・
それが ずるずると続いたり、頻繁に降るようになると困り者。。


あと1ヶ月もしたら そんな季節が来ちゃうのよね-^^;



初夏を告げるように毎年咲いてくれるベルフラワー
だいぶ蕾がふっくらしてきましたよ。



P105069011.jpg


ラブラドリカは、花がらを摘んでしまったので、
とり忘れた数コだけ種が付いてます。


なかなか思うように伸びてくれないグレコマ。。ここへ来てようやくデス。
ラムズイヤーは水滴が付いてキラキラ☆



P105069311.jpg


んっと・・長い名前の新入り(笑)
花色もだけれど、斑入りの葉が涼しげ~^^



P105069411.jpg


それらが入ったリース。
春の出来栄えよりも、初夏バージョンの方が好みに出来ました^^v


リースの下も・・



P105071111.jpg


手入れから数日たって、隙間が目立たなくなってきました(笑)


結局2種植えたチューリップは1種類しか咲いてくれませんでした^^;
なかなか難しいデスね。



P105071011.jpg


夜の間はちょっと閉じるんですね・・ラナンキュラス、昨日よりも開きました^^


P105069911.jpg


グリーンゾーン。。
ラティスの下、自転車置き場が見えるのが気になります。。
目隠しになるように、ミニバラがもう少し伸びてくれるといいんだけれど・・。


インパクトのある白花があってもいいな。。
苗は、減った分を迎えるの法則を、崩してしまいそうです・・。



P105070411.jpg


タツナミソウ・・ ふふっ^^ 増えてきた。


P105070611.jpg


今日は、偏頭痛に悩まされた午前中でした-。
一眠りしたら いくらか良くなったけれど、なので家事だいぶサボっちゃった^^

明日は、その分ちょっとだけ丁寧にやろう~っと。



P105071611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

