ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.14  お花~☆
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105057111.jpg


って題にしたけど、まずはリーフから。。

新緑が綺麗な季節になりましたね^^
この時期の木々の緑、大好きな色です-


うちのグリーンちゃんも見てくださいね・・

冬に丸坊主にしたワイヤープランツ、綺麗に伸びてきました。



P105075711.jpg


ちょっと前にベランダにやってきたイブキジャコウソウ。
斑入りのかわいらしい葉をどんどん広げてきましたよ-。


昨日迎えたオレアリア・・ 黒ポットの目隠しに
やしの繊維でマルチング~



P105075111.jpg


ルメックスは ちょうど良い袋があったので ポットごとin!

株が大きくなったら 植え替えのことを考えますが・・
黒ポットだと形が変えられるので、無理なく隙間に入れられていいですね^^

どちらも強健の苗なので、しばらくはこのままで楽しもうと思います!


では。。題名どおり お花の画像をどどど~んと!
(でも、開花苗自体少ないので、見慣れた花ばかりですヨ)


ニュアンスカラーのネメシア。



P105074411.jpg


バージニアストックはミックス。


スカビオサ・・ しべにうっとり~



P105075411.jpg


イングリッシュデージー ほんのりピンク^^


目の覚めるようなブルー・・ ベロニカオックスフォードブルー



P105074811.jpg


目の覚めるようなイエロー・・ 名前はちゃんとあると思うんだけれど、
忘れちゃいました^^; 雑草です(笑)


開花運動をしている ラナンキュラス。。 閉じてる時↓



P105074311.jpg


開いた~☆


アークトチスも同じく・・ 閉じてる時↓



P105074211.jpg


開いた~☆☆


明日はもう週末のお休みですね・・ 
1週間が早いこと!! 1日が終わるのが早く感じるのは
若い証拠だっけ? 年取った証拠だっけ?!!

なにはともあれ、充実してる!ってことだよね・・(大したことしてないけどっ・笑)



P105076311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

Secret

