ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105080711.jpg



リーフが綺麗な季節・・
我が家のベランダはすっかりグリーンガーデンです。



P105078811.jpg


バラは、どういうわけか?(笑)
今年は病気にもかからず、めちゃくちゃ好調です^^
これと言った丁寧な世話もしてないけれど、
どうせ ここの主はちゃんとした対策もしてくれないから
自分の力でどうにかするしかない!とでも 察したかな??



P105079611.jpg


ラティスに絡んできたミツバアケビ。

1枚目の写真からちょっと引いて・・



P105080511.jpg


ボックスの中、1ヵ月半前はスカスカ状態だったのに
もう隙間ないくらいぎっしり詰まってます。



P105078911.jpg


最近はノイバラとミソハギの成長が著しい!!


仕立て直しから数日。。初夏バージョンのリース。
斑入りの葉っぱソラナムが清々しい^^



P105079111.jpg


小さな青星、プラティアは可愛いよ~☆


さらに もっと引いて・・



P105080311.jpg


流木のところもリーフに覆われてきて 鉢が隠れてきました。
いい調子~♪ この調子で鉢を目立たなくして頂戴!


室外機脇に置いた鉢・・ アストランティア。
ず~~っと待ってるんだけれど、なかなかパカァーっと開きません^^;



P105079711.jpg


真上から見ても 隙間がなくなってよい感じの一体感^^v

ただ・・ もうちょっと通路が広いと動きやすいんだけどね。。



P105080911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

