ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.17  夏の日差し~。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105080711.jpg



夏日にまではあと一歩届かないみたいだけれど、
午前中公園に出たら暑かった-^^;


seiは、顔を真っ赤にしながら 一人走り回っていましたが
私は日陰オンリー(笑)でした。


ベランダのお花は ほとんどがあまり主張しない色味の子ばかり・・
唯一 咲いてます!!アピールが遠目でも分かるのは
ワインレッドのラナンキュラス。


今日みたいな暑い日は、ツリージャーマンダーの花のような色が
目に優しい~^^



P105083011.jpg


日差しがギラギラ☆しています・・


さっきまで走り回っていたseiはお昼寝タイム。。
小花を見て ホッと癒し・・一人のコーヒータイムが静かで心地いい。。



P105083411.jpg


水切れ後の復活から、やたらと五つ葉が多いクローバー。
多くなりすぎた葉よりは、クローバーは三つ葉と四つばがかわいいよ・・


バージニアストック だいぶ暴れた姿になってきちゃいました。
室外機の上、まだまとまりない状態で・・



P105083911.jpg


ハート型のポットに入れた多肉ちゃん's
だいぶプリプリとした姿になってくれました♪

缶の中のも・・ ちょっと隙間があるので足してあげたいなっ!


おっと!!網戸の向こう、笛吹き少年がこちらを伺ってました(笑)



P105084411.jpg


コンボルブルス・・良かった!生き返ってくれた^^


P105084811.jpg


この・・有り合わせ感ありありなルーバー付き、   ・・・・・。
なんて言えばいいんだ?!

この場所も何とかしたいんだなぁ。



そんな柵の下の方・・カレンデュラ、一気に花数アップ!



P105083811.jpg


秋から咲き続けているストック。
ビオラはすべてベランダからさようなら~になりましたが、
この子はまだまだ楽しませてくれそうです^^
栄養あげて、もっともっと頑張ってもらわなくちゃ!



P105084611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

