ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.21  よく晴れました♪
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105093711.jpg



公園へ遊びに出たんですが、
暑くてだ~れも出てきませんでした^^;
seiも お友達がいないとつまらなかったみたいで、そそくさと退散。。

スーパーに行って、デザート買ってきて 2人でおうちカフェしてました^^



P105094211.jpg


バージニアストック・・そろそろ終わりですね-。
種が採れたら抜いて 他のと交代しなくちゃ!


アストランティア・・ 先日行ったHCで違う種類のが売られていたけど。。
1株580円!! 驚きの価格~。。

地植えに出来るなら、増えてくれるし買ってもいいかな。。と思うけれど
このベランダでは あまり大きくスペースを与えられないので・・
衝動買いは避けられました^^



P105094311.jpg


ツリージャーマンダー、たくさん咲いてます~♪



ヒラヒラヒラ~な花びらが と~ってもキュートなラナンキュラス



P105094511.jpg


ん?? ネメシアの色が変わってきた??
ってか だいぶ薄くなったわね-??


ノイバラの蕾~☆ 早く咲かないかな-。



P105095011.jpg


こちらも~ これは何だったかな・・ 花霞??
開花までの楽しみですね^^ 他にも蕾が付いている子があるけれど
今年一番先に開花するのはどの子かな~??



P105096811.jpg


ベルフラワーが開花して、花数が増えたリース。

右側は ソラナムが綺麗でしょう~



P105096211.jpg


左側は ベルフラワーとプラティア。
ラブラドリカには 種がつきましたよ-☆


上側は ラムズイヤーとグレコマがもりもり^^



P105096411.jpg


下側は プラチーナが暴れてます・・^^;

どの角度が、一番見栄え良かったかしら~?



P105095311.jpg


あぁ・・暑いっ。。

明日は 久々子ども会の練習がない日。
天気もそこそこいいみたいだし、ドライブ日和かなぁ~?



P105095711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

