ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105093711.jpg



天気予報どおり 昼から雨になりました-。
数日は雨空が続くみたいで、、憂鬱~^^;


憂鬱・・ と言えば!
一昨日の夜から、ネットに繋がらなくなり、
ネットに依存しちゃってるんですね、夜の楽しみが減ってしまって憂鬱で。。
プロバイダーの不具合かなんかかな?と、様子を見てたのですが
昨日になっても一向に繋がらず

ん? 電話は使えるのかしら。。と
受話器を持っても、ツーとも鳴りませんでした(汗)
10年物の電話、とうとう壊れてしまいました。


早速今日、ファックス付き電話を買ってきたんですが、
コンパクトになりましたね-^^しかも!タッチパネルだしっっ。。

どの電話にも、いろいろな機能が付いていて便利そうでしたが、
ボタンが少なくて、操作が簡単そうなのを買ってきました(笑)



P105099011.jpg


これ↑ラナンキュラスですよ~ 真上から見たのが特に、そう見えないよね^^


その脇で ルメックスが伸びてきて・・ ここからどんな姿になっていくのかしら?



P105099111.jpg


反対側は ノイバラがすごいことになってます-^^;

一雨降ると、植物の成長が著しいですよね!
明日も驚かされるのかしら??

真上からボックスを見下ろしても すごい~!!
こんなに密集してるのに、病気も出ずに・・
うちの子たちも 逞しくなったもんだわ(笑)



P105099611.jpg


リースでは・・ベルフラワーが満開ですよ~^^
と~っても爽やかなブルー! 天気が悪い日が続きそうだけれど
この花を見て スキッ!!と出来たらいいわ~☆


あ・・ここにもあった暴れん坊の鉢^^;



P105099311.jpg


今日はボウボウな写真ばかりだったので・・最後にっ。
アストランティア・・グリーンとピンクとホワイト、そしてこの形
あぁ~~ ス・テ・キ



と。。とうとう最新の電話が我が家にやってきて
いざ!入れ替えの時!と、試しにお古電話の受話器を持ってみたら
1日半ウンともスンとも言わなかった電話が。。ツーだって^^;

今更遅い・・っ。 だって~ 新しい方が使い勝手良さそうだし。。
早々と壊れて使い物にならなかった子機も、ちゃんと使えるんだもん♪



P105099811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



スポンサーサイト
Secret

